イーズのこだわり

他のサロンにはない、イーズの技術や
オリジナルブランドKoo(クウ)も自慢です。
お客様が足を運びやすいのはもちろんですが、スタッフが自信を持って働けるサロンづくりをしています。

門外不出の直伝のマッサージ

バリのウブドで超有名なカリスマヒーラーであるアルサナ氏。
有名ミュージシャンも虜にしたという彼の技術は門外不出と言われてきました。
イーズには、そのアルサナ氏に直伝で技術を伝承されたスタッフがいます。
イーズの技術は他のエステサロンに比べると覚える工程が多い構成になっていますが、これはエステティシャンが覚えやすいということを優先せずお客様が心地よく感じ結果が出る技術を優先しているからです。

美容断食とオリジナルコスメ

イーズでは、夜は何もつけない美容法『夜だけ美容断食』を提唱しています。
オリジナルブランドのKoo(クウ)はデリケートなお肌の方にも多く支持されています。
また、オーダーメイドの美容液の作成もしておりコスメ選びに悩んだ方にもピッタリの「世界でひとつのオーダーメイド美容液、Kooプライベートワンコスメ」も人気です。

イーズの主力商品であるミラクルクレンジングの売り上げの一部は東日本大震災の復興のためとピンクリボンの義援金として寄付させていただいています。

技術水準はトップが基準

イーズのサロンはカウンセリングルームも施術ルームもオープンスペース。 これは、全てのお客様の状態を全員で把握しお客様のキレイをスタッフ全員でサポートできるように考えた体制です。 また、技術や指導の水準はベテランエステティシャンが基準です。

そのため、常に先輩の動きを見て研鑽できる機会がイーズにはあります。 他のエステサロンに比べてたくさんのお客様に入ることになると思いますが、その分、たくさんの知識を得ることができるやりがいのある現場です。